【第一印象は香りで決まる!?】なりたい気分で選べる「ライジングウェーブ」の5つの新フレグランス
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清潔感を求める男性が意識したいのが香り。香りは人の印象に残りやすく、第一印象にも関わる重要なポイントです。今回は、ブランドロゴをリニューアルした「ライジングウェーブ」から登場したユニークなフレグランスをご紹介します。
執筆者: MonoMaster編集部
スロー
MIDDLE:ラベンダー カシス ジャスミン ピーチ ラズベリー ローズ
LAST:ムスク アンバー サンダルウッド シダーウッド オレンジフラワー
物腰柔らかく魅惑的な印象へ。固すぎず、崩しすぎない落ち着きある雰囲気をプラス。儚げな魅力のあるカームラベンダーの香り。
モード
MIDDLE:カシス カルダモン ローズ ゼラニウム パチュリ イランイラン
LAST:アンバー ムスク シダーウッド フランキンセンス サンダルウッド オレンジフラワー
洗練された個性的な印象へ。決めすぎないけど決まっているオリジナリティをプラス。さりげなく個性的なニュアンスグリーンの香り。
スマート
MIDDLE:レモン オレンジ リーフグリーン アールグレイ ミュゲ スウィートピー
LAST:ローズ ジャスミン フリージア ムスク サンダルウッド アンバー オレンジフラワー
知的でスマートな印象へ。しっかりキメたいときにピシっとしまった清潔感をプラス。爽やかさはじけるウォーターフリージアの香り。
さりげなく香るオレンジフラワーが爽やか!
やわらかく溶け込むような爽やかさが特徴の「オレンジフラワー」をラストノートに採用しているのもポイントのひとつです。本来はトップに使用されることが多い柑橘系の香料をラストに使用。ミドルとラストのみの「ダブルノート」構造によって、底から爽やかさがこみ上げるような、さりげない香り立ちになっています。
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